eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

今年度最後の公共施設見学がありました。
昨日は、御作小のみなさんが公共施設見学にきてくれました。
今年度、最後の小学校となり、これですべての小学4年生(61校)の受入れが終わりました。

インタープリターの2人と一緒に、
ごみピットの大きさ、ごみの量など、じっくり見てくれました。
みんな

プラスチック容器包装のベールも触って確かめます。
ぎゅっとつぶすとこんな風になるんだね。
プラスチック容器包装(圧縮)の前で

帰ったら、おうちの人にも話してほしいな。


また、会いましょうね。気をつけて〜。

最後だと思うと、ちょっとさみしい感じがしますね。
来年度もまた、新4年生のみなさんとeco-Tで会えるのを楽しみにしていますね楽しい
| この記事のカテゴリ:今日の来館者 | 13:42 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |









eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング