eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

重曹を使ったお掃除
10月8日に、キッズスペースとエコクッキングのコラボ学習会を実施しました。
テーマは、「重曹を使ったお掃除」
岡崎友の会 豊田もよりの方をお呼びして
重曹を使った掃除のBefore→Afterを見せてもらったり、
重曹の活用法を教えていただきました。

お母さん熱心に聞いています

その後は、インプリ向けの学習会。
実際に自分の家から油汚れのなべややかんを持ってきて
重曹をつかって掃除してみました。

重曹でぴっかぴか☆

これ、やってみる価値ありです(もう実践されてる方も多いかな?)
汚れがおもしろいほど落ちて、お掃除にはまってしまいますよ(笑)

こんないいこと、みんなに伝えたい☆
今度eco-Tでも講座ができないかなぁなんて考えています。
| この記事のカテゴリ:エコットクッキング | 19:01 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.eco-toyota.com/trackback/41776
eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング