eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

12月の月間展示 第2弾!
私の冬のお気に入り
未来は変えられる

12月も後半戦突入しました。先日ご紹介した12月の月間展示も後半戦使用に様変わりです。この度登場したのは「ライフスタイル研究所 〜私の冬のお気に入り〜」というパネル展示と「未来は変えられる」という展示プログラム。今月末までの特別展示ですので、この機会にぜひご覧&ご体験ください!


練習中

届きたてのプログラムを見ながら、インプリ同士で進め方を相談中。ほとんどのインタープリターにとって、初体験のプログラムですので、ワイワイ一緒に楽しみながら実施できればと思います。体験を希望される際はお手柔らかにお願いします。
| この記事のカテゴリ:展示更新情報★ | 15:35 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |
eco-T公式ホームページへ戻る
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2009 >>
最新記事
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング