eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

エコットを探検!
朝から外でにぎやかな話し声が!
笑劇派がパッカー車に!

そういえば、今日は豊田のお笑い劇団「笑劇派」がひまわりテレビの人気シリーズこちらパトロール隊2の撮影の日です。
午前中は、パッカー車に乗ってごみ収集を体験。午後はeco-Tで探検です。

まずは、笑劇派がeco-Tに入ってくるシーンの撮影から。
笑劇派が入ってくるシーン

インプリの青山さん、村上さんがお出迎えをして、「今日はeco-Tをよく知ってもらうために探検をしてもらいます」ということで、探検がスタート。
3人がそれぞれのフロアに分かれて、eco-Tのエコを探します。

おっと、これ以上いうと内容がばれてしまうので、ほんの少しだけ紹介です。
屋外でエコ発見!多目的室でエコ発見!
調理室でエコ発見!ウッドデッキでお昼寝!?

放送は、5月3日(月)からです。
お楽しみに!
| この記事のカテゴリ:事務局より | 17:31 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |









eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング