eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

運営会議のようす
12日(金)に運営会議を行いました。


市民と行政とNPOの3者が、毎月集まり、実施業務の経過報告や今後について相談したりします。


初参加の方あり、日程をつけて、久しぶりに参加してくださった方あり、いつもの会議室では部屋が狭く、展示室にて行うこととなりました楽しい

色々な立場の人と、eco-Tの運営について話せる機会は、そうありません。

初めての方には、ちょっと分かりづらい単語などもあり、なかなか発言しにくかったかと思いますので、工夫しないといけないなと思いました。
これからは、お隣同士で話してもらったり、グループで話してもらったりして、よりわかりやすく参加しやすい会議にしたいと思います。

次回の運営会議は、9月9日(金)10:00〜です。

どなたでも参加できますので、興味のある方は、eco-Tまでご連絡ください。お待ちしています。
| この記事のカテゴリ:あれこれ | 18:14 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |
eco-T公式ホームページへ戻る
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2011 >>
最新記事
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング