eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

エコメーデーに出展しました
 13日(日)は、豊田スタジアムで行われた
「2012連合愛知豊田地協メーデー&フェスティバル」に出展しました。

 おなじみ「エコすごろく」
 
 大きなサイコロを振って、自分がコマになります。
 環境にやさしい暮らしを考えながら、楽しく遊べます。

 こちらもおなじみ「ごみ分別ゲーム」
 
 「おとうふの容器は何ごみで出せばいいの〜?」
 「牛乳パックを開くのはボクの仕事なんだよ〜」 
 市民のみなさんのごみに対する意識がとてもよくわかり、インプリさんもいつも楽しく対応しています。

 「未来を描こう」と題して、来場者のみなさんに絵を書いてもらいました。
 
 ていねいに、きれいな色を使って思い思いに描いてくれました。

 書いていただいた絵は6/3(日)に開催する「エコットフェスタ」で飾らせていただきます。

 お天気にも恵まれ、たくさんの方とお話しができ、とても楽しいイベント出展となりました。 
| この記事のカテゴリ:イベント出展 | 16:20 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |
eco-T公式ホームページへ戻る
最新記事
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング