eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

先週末も講座とイベント!
先週末の土日は講座開催とイベント出展がありました。

今月の手芸作品

まず、14日(土)の午前中に開かれたのは、エコ手芸教室。今回は古布を使ったティッシュカバーと、同じく古布を使ったアクセサリーづくりでした。素敵な作品が簡単に作れて、今回も大好評でした。講座の後は省エネの葉も書いてもらいました。


もった博士

14日の午後はもった博士のかがく倶楽部が開かれました。今回のテーマは電子工作。電子部品を使って「チカチカマン」というLEDが点滅する装置を作ったのですが、いつもより男の子とお父さんの比率が高かったかも? 


石野ふれあいまつり

15日(日)は石野交流館のふれあいまつりに出展。石野に行くのは初めてでしたが、eco-Tの知名度は半々といったところ。今回の出展で石野地区の方々にもeco-Tのことをより知ってもらえたでしょうか。


2月はまだまだ講座が盛りだくさん、エコドライブ講習会や省エネの講演会もありますよ。ぜひご参加くださいね!
| この記事のカテゴリ:講座の報告 | 20:22 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.eco-toyota.com/trackback/54596
eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング