eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

「みんなでエコット・クッキング」講座の試作をしました
5月に予定している「みんなでエコット・クッキング」講座の準備をしました。

今日は、かしわもちや草もちの試作・・・とのこと。
朝から、ワーキンググループの皆さんが
材料の分量を決めたり、味の加減を確認したり、
いろいろと試行錯誤していました。

外は、桜満開。

季節のお菓子をつくっていると、一足先の季節が楽しみになってきますね。
日本の四季の豊かさを感じます。

さて、おいしく出来たでしょうか?
みんなで試食をしながら当日のプログラムのことを相談しています。




もちろん、クッキングだけではなく、ちょっとためになるお話もあります。
4月15日号の広報とよたで、詳しくお知らせします。

お楽しみに。
| この記事のカテゴリ:エコットクッキング | 19:29 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |
eco-T公式ホームページへ戻る
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2010 >>
最新記事
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング