eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

展示更新パネルができました
「久しぶりにeco-Tに行くと雰囲気がガラッと変わった感じがするんだけど、どこがどう変わったのかがわかりにくい」

こんなお声を来館者の方々からよくいただいていました。
展示室の、何がどう変わったのかがわかるようなパネルをつくれないかなぁ。
そんな思いでできたのがこのパネルです。



カラフルで、かわいいですよね!?
こんな風に、どこの場所でどんな特別展示があるのかがぱっとわかります。
リピーターの方はここをチェックしてみてください☆

それと、こんなふうに今日のインタープリターの名前もわかっちゃうんです。



ニックネームや、来館者への一言が書かれている日もあるので、
ぜひ見てみてくださいね。
これでインタープリターのファンになる人がでてきたらいいなぁなんて思っています。

| この記事のカテゴリ:事務局より | 18:56 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.eco-toyota.com/trackback/32122
eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング