eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

今日のキッズ
今日はキッズスペースの野外編でした。
いつもは、eco-Tの中で活動することが多いですが、今回は「楽しい草花遊び&楽しくごみ拾い」と題して、エコット周辺を楽しくごみ拾いしながらのお散歩にでかけました。
最近のぐずぐずお天気も今日ばかりはニッコリと顔をだしてくれて、絶好のお散歩日和になりました。ちょっとニッコリしすぎなぐらい。。。


おやつを食べたり、草花遊びをしたり、草花博士のインプリさんにいろいろ教えてもらいながら、楽しい発見とわくわくのひとときでした。
ごみ拾いもこんなに楽しいとなんだかごみ探しになっちゃいます。
本当はごみがないのが一番ですがね。


そんな願いやあれこれや、素敵な自然からのプレゼントもみつけちゃいました。

やっぱり、草花とのふれあいは楽しい。大切にしたいですね。
| この記事のカテゴリ:季節のお便り | 18:44 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |
eco-T公式ホームページへ戻る
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2009 >>
最新記事
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング