eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

夏休みはエコットへGO♪
今日から、楽しみながら学べて、夏休みの課題にも役立つ催しがスタートしました!

まずは、こちら。

自由研究相談コーナー


みなさんは何について調べるか決まりましたか?
日ごろのハテナ(?)をeco-Tでとことん調べてみましょう。
インタープリターが強力サポーターとなってお待ちしてます!

続いては、
夏休みおたのしみ広場
〜新聞広告から夏の「旬」を探そう!〜

この時期のスーパーなどのチラシには、夏の旬がいっぱい隠れています。
あなたの発見(!)をぜひ聞かせてくださいね。

〜釣って!eco-T〜

eco-Tではおなじみの“釣って!eco-T”


みんなが釣っているこのお魚たち。一体何からできているかわかりますか?
(みなさんの身近にあるものですよ)

家族の人と、お友だちと、ぜひ遊びに来てくださいね。

自由研究相談コーナー
■日時:7月24日(火)〜8月12日(日) 10:00〜16:00
■対象:小学生(低学年は保護者同伴)
   
夏休みおたのしみ広場  
■日時:7月24日(火)〜9月2日(日) 9:00〜17:00  
〜新聞広告から夏の「旬」を探そう!〜  
〜釣って!eco-T〜  

※どちらも申込み不要です。お気軽にどうぞ♪ 

 
| この記事のカテゴリ:展示更新情報★ | 16:04 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |









eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング