eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

e-cafeでいー(e)ひとときを。
今日はe-cafe(イー・カフェ)の開催日。おいしいコーヒーやお茶を飲みながら、楽しそうなおしゃべりの時間がゆっくりと流れていました。

あたたかくなったら屋外のウッドデッキが使えるのですが、もうしばらくは室内かなあ・・・





e-cafeの今後の予定は、
2月28日(木)、3月13日(木)、3月27日(木)、4月10日(木)、4月24日(木)、いずれも13時〜15時です。お気軽にお立ち寄りくださいね。


そうそう、今日は2月14日でしたね。調理室を利用された方々が手づくりチョコを作っていらっしゃいました。こちらが、そのチョコ!



とーってもおいしそー。プレゼントされる方々がうらやましいです。
| この記事のカテゴリ:あれこれ | 16:31 |
| この記事へのコメント?comments(3) | trackbacks(0) |
よむともさん
早速の返答ありがとうございます。
広報でお知らせを拝見しましたが、あいにく今週末は仕事で。
いやはや、皆さんとお知り合いになれるかもしれない、というチャンスの時にこそ壁が現れるものです。
| かわべ | 2008/02/21 12:12 AM |

かわべ様

コメントありがとうございます。
ちょうど今度の土曜日は、「容器包装ごみから考える」という講座を開催します。時間は13:30〜16:00です。定員までまだ少し余裕がありますので、ぜひお越しください。

e-cafeはしばらくの間、木曜日です。少し先ですが、4月20日(日)に「アースデイin eco-T」というイベントを開催します。この日には、特別にe-cafeも日曜オープンの予定です!

自転車での「エコ」ご来館、お待ちしています!
| よむとも | 2008/02/20 6:27 PM |

い、いずれも木曜日ですね
土曜日は何かやってますか〜?
折あればまた自転車で50分かけていきま〜す。
| かわべ | 2008/02/19 9:01 PM |










http://blog.eco-toyota.com/trackback/22555
eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング