eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

通常営業が始まって10日たちました
今日は豊田市高年大学文化工芸学科の人たちが見学にこられました。

わいわいと和やかな雰囲気で、皆さん楽しそうでした。


・・・eco-Tの通常営業が始まって、もう10日たつんですね。
ついこの間までオープニングイベントの準備にバタバタしていたのに。
それでも最近はやっと、毎日のリズムがつかめてきました。

通常営業が6月5日(火)に始まってから
eco-Tに来てくれた一般のお客さんは約300人
事前予約をして見学に来てくれた団体は20団体で
約1300人
を超えました!
(1日平均来館者数は約130人です)
ありがとうございます!

まずは順調に、eco-T始動!といったところでしょうか。

eco-Tは、ぷらっと来てくれた人も100%楽しめる施設です。
(月曜・祝日以外の)平日は1階展示室を楽しく案内します。
休日は10:00〜と13:30〜の2回、工場見学ツアーを開催します!
6月中の休日はスタンプラリー「eco-Tを探せ!」も実施中です!

今後もぜひ、eco-Tに来てくださいね!
| この記事のカテゴリ:事務局より | 18:54 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |
eco-T公式ホームページへ戻る
最新記事
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング