eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

2周年イベントにてエコ手芸の作品展を行います!
エコ手芸ポスター

昨年の4月からスタートしたエコ手芸教室では、たくさんの方がたくさんの作品をつくってきました。簡単につくれたものがあれば、手間がかかったものもありました。

始まった当初には「いつか作品展ができたらいいな〜」なんて思っていたのですが、この度、実現することになりました。5月31日の2周年記念イベント「エコットフェスタ2009」内にて作品展を行います。これまで講座に参加された方からも作品を持ち寄ってもらい、展示したいと思いますので、ぜひお持込ください。

上の写真は、これまでのエコ手芸教室の様子を1枚のポスターにまとめたもの。今回の作品展に合わせて、エコ手芸教室を担当しているインタープリターがまとめた会心作です。こちらもぜひご覧くださいね。

エコットフェスタ2009まであと一ヶ月を切りました。どんなイベントになるか楽しみですね。みなさん、ぜひご来場くださいね!
| この記事のカテゴリ:イベント(eco-T主催) | 19:46 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.eco-toyota.com/trackback/62754
eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング