eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

エコットの夏と言えば・・・
 もうすぐ4月ですね。
 新しい生活や新学期の準備をしている方もいることと思います。
 エコットでも4月からの新年度に向けて、いろいろなことがスタートしています。その中の一つ、「エコットキッズタウン実行委員会」が始まりました。

「エコットキッズタウン」と言えば、エコットではおなじみの夏のイベント!
「こどもがつくる こどものまち」を合言葉に、毎年楽しいまちが出現し、たくさんの子どもたちが参加してくれます。

〈昨年の様子〉



 エコットキッズタウンをサポートするのは、インタープリターのみなさん。 

 
 実行委員会では、「いつやろうか」「どんなまちにしようか」などなど、たくさんのことを話し合っています。
 今年の夏も、きっと楽しい夏になることでしょうおはな
 お楽しみに!
| この記事のカテゴリ:インタープリターあれこれ | 14:54 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |









eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング