eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

何が出てくるかな!?
お菓子の空き箱、かわいい包装紙、使いかけの色画用紙があったらみなさんどうしてますか・・・?


お家によくあるこれらを使ってクリスマスカードを作りましたツリー


普通のカードではありませんよイヒヒ



細か〜い飾り付けにみんな真剣!

出来上がったカードたち拍手
クリスマスソングが聞こえてきそうなくらいににぎやかですね♪

みなさんわかりますか・・・?普通のカードと違うところ・・・
開いてビックリ!!クリスマスツリーや雪だるまが飛びだしてくるんですてれちゃう

お友だちやお父さん、お母さんに送ったり、
お願いごとを書いてサンタさんにプレゼントするのもいいですねブーツ

今からクリスマスが待ち遠しいです嬉しい
| この記事のカテゴリ:講座の報告 | 15:32 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |









eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング