eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

春からはじめてみませんか・・・?
今日は3月に展示を企画している、「あるもの」をお店に見に行ってきました。
その「あるもの」とは・・・



そう、文具です。でもただの文具ではありません。

春から新学期が始まりますが、たくさんのものが必要になりますよね。
ものを買うとき、エコな商品を選択するということも、実はエコライフへの大きな1歩なんです。

3月から、eco-Tではエコ文具の展示をする予定です。
どんな展示になるかはお楽しみ☆
その他にも身近に始められるエコライフの例を見せられたらなと思っています。
春からエコライフ、はじめてみませんか?
| この記事のカテゴリ:展示更新情報★ | 18:36 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |
eco-T公式ホームページへ戻る
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
<< February 2008 >>
最新記事
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング