eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

展示室のプチ・リニューアル
今日来た来館者もインタープリターもeco-Tに入ると「おおっ!」と驚きが。

その理由は、展示室がちょっとだけリニューアル。

グリーンマップの脇に、しっかりした受付ができました。
受付

展示室の机もしっかりしたものに変わりました。椅子は変わらずeco-Tオリジナルの段ボールです。
展示室

これらは、10年間温暖化防止活動を続けてきた「全国地球温暖化防止活動推進センター(JCCCA:ジャッカ)」が事業所の移転及び業務の一部見直しを行うことになったため、展示機材などを、全国の地球温暖化防止活動推進センターに貸し出しをすることになったからです。

eco-Tは、愛知県地球温暖化防止活動推進センターの豊田支所にも位置付けられているため、たくさんの展示機材などを借りることができました。

受付や展示室のテーブルだけではなく、まだ配置されていない展示機材がこんなにあります。
保管状況

これを機会に、ますますeco-Tが面白くなりますよ。
| この記事のカテゴリ:事務局より | 17:46 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |









eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング