eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

夏休みの終わりを迎え・・・
夏休みもいよいよ今日で終わりですね。楽しい夏の思い出はたくさんできましたか?

夏休み中のeco-Tは、講座やイベント、自由研究相談コーナー、夏休みおたのしみ広場などに、たくさんの方々に来ていただき、パワーをいただく毎日でした♪

さて、eco-Tも夏休みモードから通常モードに変身!
9月の1週目からさっそく、公共施設見学や出前授業が再開しますので、今日はその準備もしました。

出前授業の準備
9月6日に実施する出前授業の打ち合わせ&準備をしています。
プログラムを確認して、役割分担、流れの確認、練習をして、備品の準備もして・・・、あとは各自でシナリオなどを考えます。

4日からの公共施設見学に備え、展示室の片づけもしました。

釣ってeco-T広告から旬を探そう
夏休みの間人気を集めた釣ってeco-Tや広告から旬を探そうなどを片づけて・・・

展示室全体
展示室がすっきりとなりました。

夏休みお楽しみ広場は終了ですが、代わりに週末おたのしみ広場が復活します!
9月以降もeco-Tに遊びに来てくださいね♪お待ちしています。
| この記事のカテゴリ:あれこれ | 17:41 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |









eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング