eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

12月、スタート!!
12月がいよいよ始まりました!
今日のeco-Tはとてもにぎやか☆
朝から2つの団体さんがeco-Tの施設利用にやってきました。
施設利用の案内はコチラ
展示室では、クリスマスの飾り付けをつくりました!
くつしたお絵かきに挑戦!
こっちは松ぼっくりリースづくり!

いくつかあった工作の中で、今日はくつしたお絵かきが大人気!
eco-Tのツリーにはたくさんのくつしたがぶらさがりました☆
飾りがいっぱい増えました☆

でも、クリスマスに向けての飾りつけはまだまだ始まったばかり。
みなさん、どんどん飾りをつくって、eco-Tをクリスマスムードいっぱいにしてくださいね!!
みんなで飾りつけにきてね♪
| この記事のカテゴリ:今日の来館者 | 18:43 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |
eco-T公式ホームページへ戻る
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2007 >>
最新記事
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング