eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

収穫が待ち遠しい! 黒豆の花が咲きました
今日から9月になりました。夜に外から聴こえてくる虫の音からも少しずつ秋を感じられるようになってきました。今年も残暑が厳しいという話を聞きますが、果たしてどうなりますことやら…。

2007年9月1日の黒豆

さて、秋といえば「実りの秋」「収穫の秋」ですが、7月からeco-Tで育てている黒豆にもようやくが咲きました。とても小さなかわいらしい花です。

黒豆はこんな花が咲きます

まだ花をつけたばかりにも関わらず、収穫時期が気になってしまいます。


この秋、eco-Tでは「食」にちなんだ展示を行います。現在、準備中ですので楽しみにしていてくださいね。
| この記事のカテゴリ:季節のお便り | 18:00 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.eco-toyota.com/trackback/12188
eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング