eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

かえっこバザール 9回目
1月22日(日)にナゴヤハウジングセンター豊田会場(竜神町)で、3度目(eco−Tとして通算9回目)のかえっこバザールを開催しました。

前回は9月に晴天の中での開催でしたが、今回は雨上がり。前日の深夜にもしとしと雨が降っていましたが、朝にはあがり無事に開催することができました。
雨上がりのかえっこバザール


今回のエコ屋台村には、お絵かきコーナーが登場。
「みらいのおうち」「こんなおしごとしてみたいな」「ぼく・わたしのすきなあそび!」というテーマで自由に書いてもらいました。

これが作品の一部です。
お絵かきコーナーの作品

かえっこバザールを目当てに来た人も、ステージのキャラクターショーを見に来た人も、たくさん広げてあるおもちゃに目をひかれて、ついつい手が伸びてしまいます。
おもちゃを探す子どもたち

品薄でしたがオークションも大盛り上がり。
オークションの様子


次回は、4月1日(日)10時〜 eco-Tで開催します。
お楽しみに!
次回は4月1日(日) お楽しみに!


| この記事のカテゴリ:イベント出展 | 11:49 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |









eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング