eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

梅坪台と猿投北の交流館祭に出展しました
10月28日(日)に、梅坪台と猿投北の交流館祭に出展しました。
お天気は快晴。ぽかぽか陽気の1日でした。

こちらは猿投北交流館祭での出展の様子です。
屋外テントでは、プラスチックの分別方法や地域のグリーンマップづくりなどを行いました。






また、館内の特設ステージでは、午前・午後1回ずつ、環境紙しばい「おかえり」を上演しました。小学4年生の子どもたちからは、これ知ってる!と声があがりました。ちゃんとおぼえてくれています。




一方、梅坪台交流館は館内出展でした。
環境委員会のみなさんが呼び掛けに協力してくださったおかげで、「eco-Tを知っていましたか?」の投票用紙はシールでいっぱいになりました。「行きたいと思ってたけど、これまでは場所が分からなかった。今日は来てよかった」というとてもうれしい声もありました。






地域の交流館祭への出展も、残るは1つだけ。11月4日(日)益富交流館祭に行きます。集大成として、気合を入れてがんばります!
| この記事のカテゴリ:イベント出展 | 16:07 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.eco-toyota.com/trackback/15802
eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング