eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

ようこそ!渡刈クリーンセンターへ
今日から新年度、学校に通っているみんなは、ひとつお兄さん・お姉さんになりますね。仕事している方は、新入社員の受入れや人事異動であわただしい日でしょうね。

eco-Tでは新年度にあわせて、「渡刈クリーンセンター見学のしおり」というパンフレットや新しい展示ができました。
ようこそ!

写真はクリーンセンター入口にできたパネルです。
5つの新しい展示ができ、ひとつひとつ学ぶと1時間では足りません。

5月から本格活用できるように、4月は練習です。
まだ、うまく説明できませんが、春休み中に新展示を見に来てくださいね。
| この記事のカテゴリ:渡刈クリーンセンター豆知識 | 18:14 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.eco-toyota.com/trackback/26179
eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング