eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

クリーンセンター新展示体験会を実施しました
クリーンセンターの新展示、いよいよ5月に案内スタートです。
今日はそのプレイベントとして、展示案内の体験会を実施しました。
インタープリターも今日はちょっと緊張気味でしたが、どうだったでしょうか?

今日の様子


今日は午前・午後で25人の方に参加していただきました!
ありがとうございます!!
こんな感想をいただきました。

「クリーンセンターで出た熱を再利用していると知って驚いた」

1日1人が出すごみの量が多くてびっくりした

ごみ分別をきちんとしないといけないなと再認識しました」

この感想を見ただけで、大成功ですね!
インタープリターも参加者も一緒に学ぶ楽しい会となりました。


新しい展示の案内は明日同じ内容を2回実施し(要予約)
参加者のみなさんからご意見をいただいた後、
正式に5月1日からスタートです。
ぜひみなさんも、新しい展示を体験しにきてくださいね☆




| この記事のカテゴリ:渡刈クリーンセンター豆知識 | 18:36 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.eco-toyota.com/trackback/28144
eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング