eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

新インプリさんをご紹介します!
本日、eco-T1階展示室に新しい展示が加わりました。

この4月にデビューした新しいインプリさんの紹介コーナーです。新インプリさんたちがお互いにインタビューし合って、他己紹介をしています。






展示更新の作業中。透明なパネルを汚さないように、手袋をはめて作業しました。

紹介コーナーを眺めると、さまざまな人生を歩んできた方々が新しくインプリの仲間入りをしたんだなぁ、すごいなぁ、と改めて思います。みんなに共通するのは、自分から「やってみたい!」と思ったということ。ともに行動する仲間が増えて、なんだかとてもうれしく、心強いです。

みなさんもぜひ、新しいインプリさんとの出会いを楽しんでくださいね!
| この記事のカテゴリ:展示更新情報★ | 18:00 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.eco-toyota.com/trackback/28193
eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング