eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

子ども会が見学に来てくれました
紙すき

今日は子ども会のグループがeco-Tに見学に来てくれました。お昼をはさんで1日の見学だったので、施設見学の他に紙すきの体験もしました。午前中は少し紙のムダが多かったので、午後からはムダが少なくなるように気をつけながらつくりました。何かモノを作ろうとすると、どうしてもごみが出てしまうのですが、上手く工夫して少しでもごみが少なくなるようにしたいですね。作ったはがきは大事に使ってくださいね。
1日のプログラムということで、対応したインタープリターも最後は少しお疲れ気味でしたが、子どもたちの「楽しかった」という声を聞いて癒された様子。皆さんの反応がエネルギーになりますので、またeco-Tに来たときも、どんどん声をかけてくださいね。
| この記事のカテゴリ:今日の来館者 | 20:06 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.eco-toyota.com/trackback/37347
eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング