eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

花咲く小路〜自転車に乗って
ゴールデンウィークまっさかり!というわけで、いいお天気が続きますね。
ご近所の区民会館まで、2周年イベント関連のチラシとポスターを持ってお出かけしてきました。

自転車に乗って、進むごとに道端や垣根脇に花が咲いているのに出くわす。

出くわす。

出くわす、出くわす。

1Kmもない

たった700メートルほどの距離に 

こんなにも、たくさんの花が 

咲いてるなんて 

なんてなんて



…なんてなんてなんて

思いもよらなかった…

春って

花咲きみだれるんだ!

!!!

お使いの帰り道に

ものすごく

トクをした気分!

自転車で5分もあれば帰ってこられる距離が、いい意味で2時間くらいに感じられた春の日のひと時でした。

ただいま帰りました〜♪eco-Tに到着〜!

春の日に見かける花々も、このまま気候温暖化が進めばどうなるんだろうなんて、写真を撮りつつ思ったりしました。


今回のブログに載せた写真の花々の名前を全部答えられる方はいるかな?
解った方は、今回は糸電話でなく、コメントをお寄せください(笑)

正解は、eco-Tの植物博士のよむともさんに聞いておきますね。
| この記事のカテゴリ:季節のお便り | 19:44 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.eco-toyota.com/trackback/62331
eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング