eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

花火大会の前日に、大輪の積み木花火!!
今日から積み木広場がスタートしました! 積み木の数は、なんと1万ピース以上! 積み木はオイスカ中部日本研修センターからお借りしました。

大量の積み木を前に、大人も子どももアーティスト気分になって、時間を忘れて熱中しました!!




それでは、本日の作品をご紹介!



こちらは恐竜です!! みごとな首長竜!(eco-Tザウルス??)




3.5メートル×6.0メートルの赤いキャンパスに、大作を作成中!!
何ができるかな?




おいでん祭りの花火大会の前日に、大輪の花火を描きました!

この積み木は間伐材から作られたもので、山の整備にも一役買っています。無垢のままの積み木のため、手触りもよく、木のさわやかな香りが抜群です!!

積み木広場は8月5日(日)まで開催します!! ぜひお越しくださいね!!
| この記事のカテゴリ:今日の来館者 | 17:29 |
| この記事へのコメント?comments(1) | trackbacks(0) |
素晴らしい花火が上がりましたね。
仕掛け花火もあって。
また川にはあめんぼうがいるんだね。
「エコットに積み木花火も上がりけり] 虹村
| 虹 | 2007/07/29 4:59 AM |










http://blog.eco-toyota.com/trackback/9897
eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング