eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

見学の予定、続々!
今朝、通勤途中にレジャーシートやパラソルをもって歩く人をたくさんみかけました。
なんだろう??と思っていたら、小学校に万国旗が・・・そう、今日は運動会だったのです。
今日は午後から雨のところもありましたが、運動会は無事実施できたでしょうか。

さて、以前ブログで「最近の変化」と題し、施設利用の予約が徐々に増えてきたことをお伝えしました(ブログの内容はコチラ)

最近はまた、そこからさらに変化してきています。



ぱっとみて緑も多いですが、それにまして青の密度が高い!
青は見学の予約の色です。
これ、小学校の見学が始まったからなんです。
5月、6月は予約がいっぱいで、別の日にずらしていただいた団体さんも多くなってきています。(ありがとうございます)
そんなこんなで、6月はほぼ午前・午後とどこかの団体さんが見学にやってきます!

eco-Tスタッフもインタープリターも忙しくなりますが、こうして色んな方と触れ合えるのは何より楽しく、充実した気持ちになります!

これからも、みなさんの見学をお待ちしています☆
| この記事のカテゴリ:事務局より | 21:40 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |
eco-T公式ホームページへ戻る
最新記事
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング