eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

エコで最新なおうちを見に行こう♪
 先週の土曜日、秋葉町に新しくできた「とよたハウジングガーデン」にて
「エコマップをつくろう」を開催しました。

 入口から、おしゃれですね〜

 
 会場内に用意したスタンプを集めながら、最新のモデルハウスを見たり、ハウジングガーデンを散策して「ここはエコだな〜、素敵だな〜、癒されるな〜」なんていうポイントを見つけてきてもらいました。

 スタンプあった〜!


 会場内は、緑や水もたくさん。自然と調和した公園のようでした。

 
 参加者の皆さんは
「水がたくさんあって涼しそう」とか「太陽光パネルがあってエコ」などなど、たくさん発見してきてくれました。

 みなさんも、お散歩気分でエコでおしゃれなおうちを見に行ってみてはいかがですか?
| この記事のカテゴリ:イベント出展 | 15:43 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |









eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング