eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

ひと足はやく
年が明けたばかりと思っていたら、1月ももう半分が過ぎてしまいました。
「光陰(こういん)矢のごとし」←分からない人は辞書を引いて下さいね。

 2月の月間展示の打合せのために「とよた省エネ共和国」の大統領ならびに補佐官の方とお会いしました。なぜかというと…。

             2月は「省エネ月間」です。

その省エネ月間に、eco-Tでは月間企画展示を行います。
「こころはホット、楽しく省エネ!」

そこで、とよたエコライフ倶楽部による「とよた省エネ共和国」を2月の1ヵ月間、eco-Tに招致することが正式に決定しました。パンパカパ〜ン!

そして下が山のようにお預かりした資料の一部。

実際の展示をおたのしみに!!

実は1年で最も寒〜いのは2月です。いちばん寒いときこそゆるみがちな「エコのヒモ」をしめ直すために、eco-Tで「省エネのコツ」をつかんで、出費とCO2をおさえる何かをつかんで下さいね。

| この記事のカテゴリ:展示更新情報★ | 18:43 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.eco-toyota.com/trackback/51858
eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング