eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

作品づくりに再びeco-Tへ!
先週、社会見学としてきてくださった、障害児地域活動グループのメンバーが作品づくりに来てくださいました。

何をつくっているかなぁ?
なにをつくっているかな?
完成しました!
完成しました!

できあがったのは、どんぐりの家族です。
完成したどんぐりの家族

eco-Tは、小学校の公共施設見学やエコライフを学ぶ研修以外にも、高齢者の支援グループや育児サークル、今回のような障害者のグループなど、最初は使ってもらえると思いもしなかった方もたくさんいらっしゃいます。

エコライフって、きっといろんなやさしさがあふれる社会なんだろうなぁと、最近の来館者を見ながら思いました。
| この記事のカテゴリ:今日の来館者 | 14:20 |
| この記事へのコメント?comments(2) | trackbacks(0) |
勝田さん
コメントありがとうございます。
いつでもぶらりと参加・体験をしにいらしてください。

いまは、松ぼっくりやどんぐりを使った工作ができるようにしていますが、時期が違えば違った体験ができると思いますよ。
| さかもと | 2007/11/21 12:07 AM |


 今日はありがとうございました。利用者の方も満足のいく作品ができたようで大変喜んでいました。また、対応して下さったボランティアの方も親切で、楽しい時間を過ごすことができました。
 今後、他の利用者さんとも遊びに行きたいと思いますのでその時はよろしくお願いします。


NPO法人 さくらの杜
http://www.hm6.aitai.ne.jp/~skr/
| さくらの杜 勝田 | 2007/11/17 5:23 PM |










http://blog.eco-toyota.com/trackback/17033
eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング