eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

4月からの来館者が1万人を超えました!
祝 一万人!

4月に新しい年度を迎えてからはや4ヶ月、施設見学に来られた小学生や団体の方々、施設利用でeco-Tを活用された方々、講座やイベントに参加された方々など、様々な方にご来館いただきましたが、ついに今日、今年度の来館者1万人を達成しました。記念品を贈呈し、インタープリターと一緒に記念撮影。突然のことにびっくりされたと思いますが、またこれからもeco-Tに足をお運びください!

今年の4月から数えると1万人ですが、昨年6月のオープンから数えると約2万6000人になるようです。3万人に到達するのはいつ頃になるか楽しみですね。
| この記事のカテゴリ:今日の来館者 | 19:52 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.eco-toyota.com/trackback/36091
eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング