eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

衣替えでスイッチOFF
6月1日のエコットフェスタは衣替えの日でもありました。
エコットのトイレでは、こんな衣替えをしました。



トイレの入口になにやら貼紙が。
近づいて見てみると・・・。




夏場を迎えたので、温水便座のヒーターのスイッチをOFFにしました。
実は事務局内でも賛否両論がありましたが、実施に踏み切りました。お尻に触れる冷たさも、夏の風物詩だと思えば風流なものかもしれませんよ。

これだけでも、意外と節電効果があるんです。eco-Tの「スマートハウス」のコーナーに行くと、どれくらい効果があるかわかります。

ぜひご家庭でもお試しあれ!
| この記事のカテゴリ:eco-Tのエコな取組み | 20:30 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |
eco-T公式ホームページへ戻る
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>
最新記事
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング