eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

6月の期間展示は・・・
今日は、6月26日(火)から始まる、eco-Tの期間展示の学習会を行いました。


集まったたくさんのインタープリターでとってもにぎやか♪

今回の期間展示は・・・

とある家庭の写真をみて省エネのアドバイスをしながら、みなさんの暮らしも見つめなおしたり、模索してもらうようなプログラムになっています。
その名も『省エネライフ大作戦』



「レイアウトをこんなふうにしたら参加しやすいよね〜」
「こんなことを聞かれたら、どんなふうに答えるといいかな・・・」
などなど、
練習しながら、アイデアを出し合います。
来館者のみなさんへ、より興味をもってもらうためにインタープリターも力が入ります!

みなさん、ぜひいつもとは少し違うeco-Tの展示室をのぞきに&体験しに来てくださいね。

☆期間展示『省エネライフ大作戦』☆
日時:6/26(火)〜7/16(月・祝) 9:00〜17:00
場所:eco-T1階 展示室
※ジメジメした梅雨でも、お家で楽しく過ごせるエコクラフトも実施します♪
| この記事のカテゴリ:インタープリターあれこれ | 17:17 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |
eco-T公式ホームページへ戻る
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2012 >>
最新記事
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング