eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

インプリ世話人会を行いました
世話人会の様子発表

今日はインプリ世話人会の引継ぎの日でした。eco-Tでのインタープリテーション活動をよりよくしていくために、スタートしたインプリ世話人会も発足から1年を迎え、また春からは新しいインタープリターが加わったこともあり、新しいメンバーにバトンタッチです。新たな気持ちで活動に取り組んでいくために、これまでの振り返りを行い、世話人会の役割を改めて確認しました。「eco-Tがより充実するために自分にできることは何だろう?」、これはeco-Tに関わる全てのメンバーが考えていかなければいけないこと、みんなでアイデアを出し合いながらもっともっと盛り上げていきたいですね。新しい世話人の皆さんも、世話人ではないインプリも、事務局スタッフも一緒になってがんばっていきましょう!
| この記事のカテゴリ:インタープリターあれこれ | 21:21 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.eco-toyota.com/trackback/34887
eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング