eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

読破したい!



みなさん こんにちは。

昨日に引き続き、本日もかつがお送りします。
昨日のブログデヴュー作、
事務局で「長い!」との感想を頂戴しましたので
今日は手短にいきます。

お盆過ぎ辺りに初めてeco-Tにお邪魔した時に
館内で見つけた本たち?が二枚の写真です。

eco-Tを利用したことのある方なら御存知ですね。
これ、全部環境や市民活動の本たちです。

公共の図書館の蔵書には規模で劣りますが、
初めて見た時に
「この本、ぜ〜んぶっ読破したい!!」って
思いました。
以前から興味のあった本や、
見たこともない部類の本の数々。

しかしながら、我が家にも読みかけや未読の本が(数冊ですが)
   That's積読(つんどく)状態。

それを読み終えてからeco-Tの本を読もうなどと思った日にゃ、
何年後の話になるのやら。

ですので、我が家は我が家、eco-Tはeco-Tということで
読書の時間をつくりつくり読破したいとの野望を企てています。

eco-Tの書籍類は貸し出し禁止ですので、
これから休みの度に図書スペースに現れるかも知れません。

人相の悪いおじさん(笑)がひとり読書していたら
それは、もしかしたら私かも。
よろしければ、お気軽に声を掛けて下さい。
| この記事のカテゴリ:あれこれ | 17:58 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.eco-toyota.com/trackback/42490
eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング