eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

楽しくごみひろい♪
お散歩日和の昨日は、キッズスペースに親子6組が来てくれました。
いつもは、室内の活動ですが、昨日は、エコットを飛び出して、
ごみ拾い&『自然観察ビンゴ』をしました。

子どもたちは火ばさみを持つと、
張り切って「ごみはっけ〜ん!!」と楽しくごみ拾いをしてくれました♪
火ばさみも上手に使ってますね〜☆

ごみはっけ〜ん!

ごみ拾いをしながら河合池に到着!
河合池周辺を『自然観察ビンゴ』をしながらお散歩しました♪


「どんぐりみつけたよ〜♪」


こんなに大きなどんぐりも落ちてました。

途中、みんなでおやつタイムもとり、楽しく過ごせました☆

キッズスペースは毎月、第2、4水曜日に開催してます♪
ぜひ遊びにいらして下さい!


| この記事のカテゴリ:キッズ・スペース | 16:20 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.eco-toyota.com/trackback/46736
eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング