eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

お礼の手紙が届きました
eco-Tのホームページを開設して、ブログを4人のスタッフで順番に書いています。
今日から2順目。

なかなか操作に不慣れで戸惑っています。


さて、今日はうれしいニュース。
6月1日のオープニングに参加してくださった寿恵野小学校から「ありがとう」がいっぱい詰まったお礼の手紙が届きました!

寿恵野小学校からの手紙

お手紙には、インタープリターさんへのねぎらいや感謝の言葉、工場見学で教えてもらったこと、そして、休日には遊びに行くね!というメッセージもありました。

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね。
6月は毎週土日にスタンプラリー「eco-Tを探せ!」をやっています。


| この記事のカテゴリ:ありがとう! | 17:28 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |
eco-T公式ホームページへ戻る
最新記事
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング