eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

インタープリターズカフェ☆オープン
今日はeco-T4階デッキにオープンカフェが開店しました!
その名も「インタープリターズカフェ」



テーブルを秋色にかざって・・・☆


今回はインタープリターとそのお友達が集まってわいわいとお話しました。
普段とはまた一味違う話題が飛び交い、楽しいひと時。

このインタープリターズカフェ、次回オープンの予定は決まっていません。
でもこんな場がeco-Tで今後もできたらいいなと思います。
今度はみなさんも一緒にいかかですか?
| この記事のカテゴリ:あれこれ | 16:39 |
| この記事へのコメント?comments(2) | trackbacks(0) |
コメントありがとうございます。
今回は実験的に行ったので、一般からの参加はなしでした。
もし次回オープンの予定が決まったらホームページでお知らせしますのでぜひいらしてくださいね。
| いぶ | 2007/10/31 8:46 AM |

そんなイベントがあったんですね。
写真の、すごくおいしそうだしたのしそうです。
次回があるなら立ち寄ってみたいです。
一般からは参加できないのでしょうか?
| ねこ | 2007/10/26 9:28 AM |










http://blog.eco-toyota.com/trackback/15461
eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング