eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

七夕に向けてエコ川柳・エコ俳句募集中!
七夕に向けて、eco-Tのフォト&ポエジー(P&P)グループでは、エコ川柳・エコ俳句を募集しています。



応募期限は6月25日(水)まで。賞の発表は7月6日(日)に開催する「七夕 in eco-T」にあわせて行います。入賞作品はeco-T館内での展示の他、エコット通信への掲載を予定しています。

募集要項&応募用紙はこちら(ここをクリック)

ふるってご応募ください。

P&Pの活動については、4月25日のエコット日記でご覧いただけます(ここをクリック)
| この記事のカテゴリ:P&P(フォト&ポエジー) | 19:23 |
| この記事へのコメント?comments(3) | trackbacks(0) |
伴在虹村&よむともさん、さっそくのお返事ありがとうございました。P&Pの活動の様子がわかりました。写真川柳や写真俳句を作るなんて素敵ですね。チャンスと勇気があれば、ぜひのぞきに行きたいなあと思いました。また、活動の様子や写真などブログで紹介して下さいね。楽しみに拝見させていただきます。とりあえず、エコ川柳の募集にチャレンジしたいです。ありがとうございました。
| 道草愛子 | 2008/06/17 9:35 AM |

 広報とよたからエコットに関心を持たれた由ありがとうございます。エコットは個人でも団体でも自由にご来館・見学できる環境学習施設です(団体の場合は事前予約が必要です)。私たちインタープリターがご案内いたします。開館時間9:00〜17:00。月曜に休館です。
 P&Peco-Tはインタープリター仲間と市民の希望者で始めております。まだ始まったばかりですが、フォト&ポエジーの略で写真に言葉を添えるもので、おもに写真川柳や写真俳句を作って楽しんでいます。毎月第4金曜日13:30〜15:30エコットで開いています。次回は6月27日です。ぜひのぞきに来てください。30-70歳の男女で半々で11名です。会費は一回100円(材料代)です。
| 伴在虹村&よむとも | 2008/06/15 12:37 PM |

広報とよたを読んで、エコ川柳募集の記事を拝見しました。そこにeco-Tという言葉を見つけて、このHPまでたどりつきました。豊田市にこんなに素敵な環境学習施設があることを初めて知り、ぜひ見学に行きたいと思いました。個人での見学も自由にできますか?  また、今回のP&Pについても興味を持ちました。4月25日のエコット日記も読ませていただき、写真から発想して言葉を添えるというものでしょうか?おもしろそうだなと感じました。活動時間や活動されているメンバーの年齢層や人数・会費の有無とか具体的にもう少し教えていただけたらと思いました。 
| 道草愛子 | 2008/06/14 7:57 PM |










http://blog.eco-toyota.com/trackback/31956
eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング