eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

体を動かすのは 気持ちいい!
 急に寒くなってきた今日このごろ、風邪引きさんもちらほらですね。

 今回のキッズスペースは、いつもがんばるお母さんのための「ヨガ講座」を行いました。(先回の様子はこちら

 お子さんを抱っこするのは、幸せな時間ではありますが、腰や腕にはかなりの負担・・・たらーっ これからの季節は冷えもつらいし、風邪ひいたってなかなか休めるわけでもないし・・・・ムニョムニョ お母さんはたいへんなのです・・・悲しい 

そんなお母さんたちに、少しでも元気をおはなということで、今回も子育て中のお母さんにぴったりの動きをいろいろ紹介していただきました。

 
 真剣なお母さんたちの様子を見て、おチビさんたちも、楽しそうに遊んでいてくれました。

 参加した方からは「久しぶりにしっかり体を動かせたので気持ちいい!」とのお声もいただきました。

 寒い季節も、しっかり体を動かして、風邪に負けないようにしていきたいですね!

 
| この記事のカテゴリ:キッズ・スペース | 15:46 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |









eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング