eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

2回目のeco-T
今日はとある親子が2組、eco-Tに来てくれました。

さかのぼること数日前。
男の子が学校から見学に来ました。
クリーンセンターを見学して、体験して・・・

その日はこんな様子


おうちで見学のことを話してくれたのかな?
今日はお父さんお母さんを連れてもう一度来てくれました!
ありがとう〜♪すごく嬉しいです。



そしてもう1組。

1回目は夏休みの講座。
自由研究をテーマにグリーンマップのつくり方をまなびました。



そして、今日は講座をもとに、自分でつくったグリーンマップを持って
見せに来てくれました!!
自由研究の宿題として学校に提出したそうです。



ありがとう〜♪
このマップはカラーコピーしてeco-Tに展示させてもらいます☆

こんな嬉しい来客で、
今日は心温まる1日でした。


| この記事のカテゴリ:今日の来館者 | 13:54 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.eco-toyota.com/trackback/40350
eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング