eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

どーなる新展示学習プログラム 発表会!
3月12日(金)に展示製作ワークショップを実施したあと、参加メンバーが年表を完成させ、写真を探して、ようやく全体のデザインが仕上がってきました。
新展示の全体

横長い展示ですので、一部をアップに。
新展示のアップ写真

上に懐かしい写真があり、下が年表になっています。
写真は中心市街地やインプリさんのお子さんが小さかった時の写真など、懐かしさをかもし出しています。

でも、まだまだ完成じゃありません。
1970年代からの写真が不足しています。
もし、暮らしやまちの移り変わりがわかるような写真があれば提供していただけると助かります。

ちなみに、新展示学習プログラムの発表会の日取りが決まりました。
このプログラムを最初に学びたいと思った方はぜひ参加してください。

●日 時 5月15日(土)、16日(日)
●時 間 10:00〜11:30、13:30〜15:00
●対 象 小学校4年生以上、各回定員25名
●申込み 電話かメールで直接eco-Tへ
     電話 0565-26-8058
     メールアドレス infoあeco-toyota.com
               ↑「あ」を「@」に変えてください。
| この記事のカテゴリ:展示更新情報★ | 17:42 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |









eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング