eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

笑劇派のこちらパトロール隊2「夏のエコライフ」 撮影終了
笑劇派のこちらパトロール隊2の撮影が行われました。
テーマは「夏のエコライフ」です。

暑い夏を乗り切るためにクーラーばかりにあたっていたら電気代がたくさんかかってしまいますし、温暖化の原因になる二酸化炭素(CO2)もたくさん出てしまいますよね。

がまんをせずに、ちょっとした工夫で暑い夏を乗り切りたいですね。

屋外で撮影スタートです。
屋外で撮影スタート

扇風機に向けて何かやっていますね。
扇風機にスプレーをかけるとドライミストのようです

ひしゃくとお玉と計量スプーンを持って何をするんでしょうね。
あっ、足元にはバケツが。
打ち水をしよう!実験で1度温度が下がりました


梅雨もようやくあけたでしょうか。
雲の合間に青い空、飛行機雲がありました

放送は、ケーブルテレビひまわりで7月26日から一週間放送されます。
お楽しみに!
| この記事のカテゴリ:事務局より | 16:58 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |









eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング