eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

てづくりサカナで釣り名人!
夏休み最後の土日、いかがお過ごしでしたか?

eco-Tはナゴヤハウジングセンター豊田会場で「てづくりサカナで釣り名人」というイベントを開催しました。


昨年までは、「釣ってeco-T」という名前で、エコットで開催していました、夏の人気イベントです。

ここのサカナたちは、トレーや牛乳パックなどの家庭からの廃材でできています。


サカナを自分たちで作るコーナーも。「さんま?たこ? 何を作る?」


27日(土)は来場者も少なく、のんびり。
お父さんとゆっくり「太公望」気分だったかな?
「たくさん釣れたかな〜?」



28日(日)は、女の子に大人気のキャラクターショーも開催され、「釣り堀」への来場者もたくさん!

たくさんの小さな釣り名人が遊んでいってくれました。


もう8月も終わりですが、まだまだ暑い日も続くようですね。 みなさん熱中症には気をつけてくださいね。
| この記事のカテゴリ:イベント出展 | 13:49 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |









eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング