eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

eco-Tの施設利用、少しのぞいてみました☆
今日は、eco-Tのワークショップルームの利用でこんな活動がありました。
お部屋を少しのぞかせてもらったところ・・・

みなさん何か作業しています・・・

何をしているかわかりますか?

それは・・・

こ、これは・・・?!

そう!今話題の布ぞうりづくりです。
いらなくなった布を細長くひも状にして使うのだそう。
こんな手づくりの道具を使ってみなさん丁寧につくられていました。

昔はこれを足でやっていたのだとか

そして、こんなに彩り鮮やかな布ぞうりができました!

できあがり☆

みなさん、eco-Tの施設はいろんな活動に利用できます。
→利用の案内はコチラ
こんなことしたいんだけど・・・思ったらeco-Tにご相談ください。
いつでもみなさんをお待ちしています!!
| この記事のカテゴリ:今日の来館者 | 18:28 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.eco-toyota.com/trackback/18115
eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング