eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

素敵な活動のひとつひとつ…♪
今日もeco-Tは一日中、にぎわっていました。
午前中のエコクッキング講座や、
午後の「日本人は何人養える?〜石油でできたコメ〜」の講座、
他にもあれこれ。

そんななか、インターンの学生さんが、三重県(今朝、雪が積もっていたそうです。)からボランティアで手伝いに来て下さいました。遠いところまで来てくれてありがとう!

何をしてるのかな?

インターンが作っている○○は、2月1日に豊田スタジアムで行われる「環境シンポジウムin豊田」にeco-Tも出展するブースでも活躍しそう!

お次は脚立に上がって、なにやら大きなものをこしらえている様子。

勘のイイ人はもう分かりますね。
これも、月間展示企画「2月は省エネ!」の展示物のひとつ。

ひと月前の「あったかエコット冬フェスタ2008」の時もそうでしたが、
いろんな立場の、いろんな人の、いろんな思いが
たくさん集まって出来上がっているのを実感!しました。

| この記事のカテゴリ:展示更新情報★ | 17:50 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.eco-toyota.com/trackback/52439
eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング