eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

本日通常営業開始
今日、本当の意味での通常営業がスタートしました。


午前中は根川小学校、
午後は寺部小学校の4年生が見学に来てくれました。


多目的室で案内開始

インタープリターのみなさんも今日から本番☆
少し緊張していたでしょうか??



eco-Tオリジナルの紙しばいには、
みんな、じぃーっと聞き入ってくれました!拍手

紙芝居のようす




eco-Tはまだまだ始まったばかり。

でも、温暖化や、ごみの分別を楽しく学べたり
エコショッピングを体験できたり・・・と
素敵な環境学習プログラムがいっぱいあります!


だんだんおんだんかの解説

将来は小学校などに出前授業にもいけたらいいなぁ星
また、eco-Tが学校の総合学習の授業の場にもなったらいいなと思っていますよつばのクローバー


eco-Tでこんなことできないかなぁ?
なんて思ったら事務局まで!メールピンク

| この記事のカテゴリ:事務局より | 17:40 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.eco-toyota.com/trackback/6692
eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング